加藤です!
だいぶ涼しくなりましたね。

毎年恒例の2Fスタッフ 高岡さんの蝉の抜け殻ブログもアップされてましたね。
今年の蝉の抜け殻は一番ぞわっとしますね。もー!気持ち悪い!
でもこの抜け殻ブログは毎年楽しみにして頂いている方が沢山いる人気シリーズなんですよ!
きっと来年もやると思いますのでお楽しみに!

さて、夏の終わりと共にこのTAG Heuer×KEN OKUYAMA by ISHIDA GALLERIA も8/31で営業終了となります。
2/14のオープンから6カ月。
本当にたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。

main-2_05

TAG Heuer × kEN OKUYAMA × ISHIDA GALLERIAのコラボレーションショップという初の試みのお店。
TAG HeuerのモーターレーシングスピリッツがKEN OKUYAMA DESIGNによって疾走感あふれた圧巻の空間のお店になりました。

店内を走り抜けているかのような、KEN OKUYAMA DESIGNのkode9が非常にインパクトがあります!!
期間限定ではありましたが若干新宿の新名所になったのでないかな?と自負しております・・・(笑)

ご来店いただいたお客様に少しでもTAG HeuerというブランドとTAG Heuerの世界観を感じてお楽しみ頂ければそれ以上の事はありません。

TAG HeuerもKEN OKUYAMA DESIGNも私どもBEST ISHIDAも共通しているのは常に現状に満足せずに進化していくアヴァンギャルドな精神を持っているという点だと思います。
当店は8/31で営業を終了致しますが、今後もそれぞれの活躍にご期待下さい!

オープニングからこの貴重な店舗に携われて私にとって本当にいい経験になりました。
新宿本店とは異なり、ブランド自体をあまりご存知いただいていなかったお客様の来店も多く、TAG Heuerというブランドを多くの方に広めることが出来た半年間でした。
加藤にとってもずっと携わってきたTAG Heuerを再度見直すいい機会でもありました。

この経験を新宿本店に持ち帰り、パワーアップして2Fに戻りますので今後ともよろしくお願いいたします。

8/31の営業終了まであと3日!
まだご来店頂いてない方は、この週末に是非お越しください!
尚、最終日の8/31は11:00~17:00までの営業となります。
閉店時間が早まりますので、最終日にご来店の際はご注意ください。

最終日まで、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!