加藤です。
雨ばかりですね・・・もう3月なのに・・・

当店も2/14にオープンをさせていただいてからもうすぐ1カ月が経過致します。
今後も皆様にもっと認知して頂けるようにスタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

さてさて、時計を選んでいただく際に男性はメカメカしい機械式時計をお選びいただくことが多いのですが、やはり女性は機械より見た目の華やかさや使いやすさなどを優先される方が多かったんです。

今までは・・・・・。

最近は女性の方でも機械式時計に魅力を感じて頂いているお客様が多くなってきているように感じます。
ただ、機械式の時計ですとレディースでもケース径が大きいものが多かったり、厚みがすごく厚かったりと普段つけにくいものが多く、諦めてしまうお客様も多くいらっしゃいました・・・。

そんな方々にはこちらのモデルがおすすめです。


カレラ オートマ レディ

TAG Heuer CARRERAレディ ホワイトマザーオブパール文字盤 自動巻き
型番 WAR2414.BA0770 ¥329,400(税込) 28mm  100M防水

28mmの機械式時計ってなかなか少ないんですよ。
28mmという可憐なサイズのケース径ながら、自動巻きムーブメント「キャリバー 9」を搭載。
サファイヤクリスタルの裏蓋からムーブメントの精緻な動きを鑑賞頂ける、本格派機械式時計です。
 
インデックスにダイヤをセッティングしており、女性らしく華やかでカジュアルにもドレッシーにもお使いいただけます!!

加藤もこのモデルの黒を所有しているのですが、つける場所を選ばずどこでもつけることのできるデザインです! そして何より少し手間がかかりますが機械式というのが愛着がわきます!!

プレゼントにも最適です!!
メンテナンスをして頂ければ半永久的に使える機械式時計をプレゼントするなんてロマンティックですよね。

このカレラのように強さ・美しさ・グラマラスのすべてを兼ね備えた女性になりたいものです!!

上記のモデル以外にも数種類レディースウォッチのお取扱いもございます!
是非お試しくださいませ。